自分のからだのまもり方    北摂護身戦闘倶楽部

護身につながるあらゆる物事をテーマに身近に犯罪が起こる現代社会において被害者にならぬよういかにして強く優しく自由に楽しく安全に生き抜くかを研究しています

スキンヘッドは護身を兼ねるか?

見た目が怖いと近づき難いでしよね?

逆に見た目が怖いと襲われる可能性は少ないですよね。

いろんな見た目怖い人が存在しますが、今回、自分を護る手段として、見た目をいかつくするという方法を考えてみたいと思います。

 

その一つとしてスキンヘッドがあります。

 

ある意味おしゃれであり、いかつくもあります。

年齢や遺伝子の関係で薄くなった毛を誤魔化す為にあえて全そりしてる人もいます。

 

かっこいいですよねスキンヘッド

他人だと近寄りがたいですねスキンヘッド

結構優しいですよねスキンヘッドの人

 

スキンヘッドで筋肉ムキムキ

スキンヘッドにサングラス

スキンヘッドにタトゥー

スキンヘッドの格闘家

 

見た目恐いけど、めっちゃ優しい。

優しいけど、見た目恐い。

見た目恐い→襲われない→無手勝流

 

強盗、暴漢はスキンヘッドの人狙いますかねぇ?

 

スキンヘッドは護身を兼ねると思います。

実際に強い人多いですけどね。


f:id:shoozax:20200411002213j:image